SSブログ

春の夕暮れ [引越し]

mameirohouse100416-1.jpg

夕方6時・・・

この時期のこの時間はそらまめが一番好きな時間です。

なぜなら・・・







mameirohouse100416-2.jpg

とっても夕陽がキレイなのです。

でも今日、4月16日の夕陽は格別。

このお家からは最後の夕陽になります。

何枚写真撮って眺めたか・・・







今日は、ストーブ、エアコンの取り外しなど

明日の引越しに向けていろんなこと片付けたりと

バタバタしました。



mameirohouse100416-3.jpg

壁に穴が開き・・・(笑)





mameirohouse100416-4.jpg

ずっとそらまめたちをあっためてくれたストーブさんにも

さよならしました。






部屋はかなりがら~んとなり、

喜んでうずらが走り回り・・・(犬か・・・笑)






そして、夕暮れが来ました。


mameirohouse100416-5.jpg

明日はとうとう引越し・・・

ニャンズも大変だけど、がんばりマス☆







nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。