SSブログ

ようやくグレーのベールを脱ぎました♪ [外装]

mameirohouse 100717-1.jpg

北海道はラベンダーの季節となりました。

シナモン家の庭にたくさんのラベンダー。

お家の中にいい香りが漂ってきます。








さてさて、そらまめ家もようやく、外側のシートも外れ

全体が見えるようになりました。


mameirohouse 100717-6.jpg

赤い屋根にしたいなぁ・・・と前から思ってたので

とっても気に入ってます。






mameirohouse 100717-2.jpg

何も手入れしていない庭にピンクのつるバラも咲きました。

これは庭側のお家の顔。

くろっち目線で見ると・・・





mameirohouse 100717-3.jpg

こんな感じです。

例の猫の妻飾りは、道路側に設置していただきました。




mameirohouse 100717-4.jpg

これですぅ♪

ブルーティアラさん、見てください~!!

すっごくかわいくなりました。

和室において眺めるよりずっといい~!!(笑)





mameirohouse 100717-5.jpg

実はステンドグラスももう付けていただきました。

そちらはまた次回にでもお見せしようと思います。

今日から、クロス貼りが始まったようです。








nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。