SSブログ

お引越し目前となりました。 [内装]

mameirohouse100824-1.jpg
とうもろこしの美味しい季節になりました。





さて、引越し目前となったそらまめ家。


まだ引渡しが終わってないので

お家に用事のあるときは、一条のKさんに鍵を開けてもらったり

大工さんが作業されてるのを見計らって行ってます。


お家に入るときも、大声で「こんにちは~♪」って。

心の中では、「お邪魔しま~す」って・・・

自分のお家なのに、変な感じです(笑)



さて、追加ソファーやベッド、テレビ台なども入りました。

mameirohouse100824-4.jpg
このソファー、今使ってるソファーに1つ追加で注文しました。




ソファークッションは新しくしました。

少し奮発してサテン生地のものにしようと思ってたんですが・・・

ニャンズの爪が引っかかってビリ・・・なんてなったら

って思うと、気を遣って座るのもいやだなと思い、

イチバンお値段の手頃なコットン生地にしました。





さて、お気に入りの2階の窓辺にも、

ロールスクリーンが付き、イメージ通りに仕上がりました。

今年は暑いのに、そろそろななかまどが色づきはじめました。

mameirohouse100824-2.jpg
ここで、早くゆでたてとうもろこしを食べたいな・・・♪



そして、ニャンズ目線で外を眺めてみました。


mameirohouse100824-3.jpg
この空間、気に入ってくれるかな・・・




ニャンズをお飼いの方はわかっていただけると思うのですが

ニャンズの鼻の高さの辺りの窓ガラスが

白~くポツポツと汚れるんだな・・・(笑)




今週末からいよいよ忙しくなりそうです。





★おまけ★

mameirohouse100824-5.jpg
ニャンズの小窓をニャンズ目線で撮影。




しゃがんで撮影するおバカなそらまめをご想像ください(苦笑)






nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。