SSブログ

そらまめ家の場所限定床暖。 [生活]

mameirohouse110508-3.jpg

5月だというのに寒い日が続きます。

庭も大していじれず、苗は買ってくるものの、

お天気を見計らっての庭作業。

大好きなクリスマスローズをゲットしましたが

庭に出て観賞するには寒すぎる・・・

ってことで、玄関に飾ってみました。






そして、全館床暖の暖かいお家に住むそらまめ。

でも、この時期、床暖を点けるかどうか迷ってしまい・・・

点けるほどでもないか~・・・

な~んて言ってたら、お天気は一向によくならず

陽が入らないのでずっとホカペを付けて寒さをしのいでます。アハハ・・・

もしかして、春先、秋口が一番寒いのかも(苦笑)




そんな中、あんずさん、こっそり場所限定の床暖発見!


mameirohouse110508-1.jpg

ここだけ床暖♪

あったかくてエエで♪ (お風呂のフタの上ですから 苦笑)


mameirohouse110508-2.jpg

他のニャンズには教えられへんな。

独り占め状態。


このところ、ずっとホカペの上に猫団子が出来ています。






mameirohouse110508-4.jpg

つかの間のお天気のいい日に植えたビオラ。

お天気がよくなったらお庭のことを記事にしようと思っています。








nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。