SSブログ

リガーデンでちょこっと雑誌に載りました♪ [庭]

mameirohouse120717-1.jpg
見慣れた庭に新しい命を吹き込む。

う~ん♪ いいヒビキですね。

メインブログで少しお知らせしましたが

雑誌にちょこっとお庭が載りました。





mameirohouse120717-2.jpg
O.tone Vol.45」です。 なんと美味しそうな焼肉特集(笑)

この後にリノベーション住宅の特集があるのですが

そこに「ライフスタイル」さんからお話を頂き、載せていただきました。




mameirohouse120717-3.jpg
急なお話だったので

(っていうか来られるまで雑誌の取材を聞かされてなかった 汗)

花がらもろくに摘まず・・・

でもとってもキレイに撮っていただきました。

そのときの記事はこちら → click!!

また一冊、永久保存版雑誌が出来ました。




ご紹介いただいた、ライフスタイルさん、ありがとうございました♪

北海道にお住まいの方~!

是非、「O.tone」をご購入くださいませ~(笑)




そして・・・

前回に引き続き、そらまめのビーズランプブームは続いてます(笑)



mameirohouse120717-4.jpg
ギロロ大尉の部屋にブルゥ系のを一つ・・・





mameirohouse120717-5.jpg
これはどこに飾ろう・・・?

なんて、イロイロ思いながら作るのが楽しい♪





来週、カートオープンのそらまめのネットショップにも

ビーズランプを並べる予定です♪

よかったらお立ち寄りくださいませ~。→ Atelier *Soraniji Sanpo*



nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。