SSブログ

地鎮祭。

mameiro house100501-1.JPG

5月1日・・・

今日は地鎮祭でした。








mameiro house100501-5.jpg

解体から10日・・・

お家の建築予定場所と残されたお庭を

マダムくろっちが一人で守ってくれてました。

地鎮祭本番中はご興味がないのか

お出かけになりましたが(笑)







mameiro house100501-3.jpg

ずっとお天気が悪かった北海道・・・

今日は午後から久しぶりに青空が広がり、

少し肌寒かったのですが

滞りなく地鎮祭を終えました。






mameiro house100501-2.JPG

こちらは一条工務店のKさんお手製の木の台。(これ、八脚台って言うんですね。)

さすがでございます。

お家にも期待がかかりますね~。

Kさん、よろしくお願いします♪



シナモン家に帰ってから

たくさんの御供え物は・・・



mameiro house100501-4.jpg

野次猫たちの餌食になりました。

あ、食べられてないですよ(笑)






着工はいよいよGW明けとなりました。




nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。