SSブログ

もうちょっとの間、地味に変化中♪ [基礎工事]

mameirohouse100515-6.jpg
こちらもようやく桜が咲き始めました。





もう少し、基礎工事が続く様です。





5月13日の様子・・・
mameirohouse100515-1.jpg







5月14日
mameirohouse100515-2.jpg







5月15日
mameirohouse100515-3.jpg




地味ですが、確実にお家の形が見えてきました。







そして、発見!
mameirohouse100515-4.jpg

ボイド管です。

以前、ステンドグラスのモールド代わりに使用したことがあったのですが

初めてその本当の用途を知りました(笑)

akkoさ~ん、こんな感じです。







そして、くろっち情報。

mameirohouse100515-5.jpg

お仕事、してますのニャよ♪       マダムくろっち*







基礎工事のことはさっぱりわからず

なんとなく見てて流れがわかるのですが

こうやったお家は建って行くのかぁ・・・

なんて、関心しながら見学しているそらまめです。






nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。